私の体は正直だなぁおねがい


痒い 痛い 辛い 重い 眠い
だるい しんどいガーン


体は違和感を感知すると
症状を表に放出している笑い


だから私はこれらの症状を
薬や思考で無理に押さえ込まないで
体の思い通りにさせているウインク


私の心よりも繊細な
体を思い自然に過ごす爆笑


自然体とはこのことかな照れ


私の体を診断して
外部や内部のエネルギーに反応し
対応してくれている体さんサーチ


いつもありがとう
感謝していますふんわり風船ハート





体のサインは
素直に聞いた方がいいキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ