春日大明神さま 龍神さまの
お計らいを感じていたhana龍


暖かな春の日
龍曼荼羅アートのお礼に
春日大社へご挨拶に行きましたお願い


2ヶ月振りかな~
来ない間に一部がリニューアル目


金龍神社には金ピカの阿吽の龍
かっこよく撮れよですって爆笑




山のように積み上げられていた
龍王珠石は整地されてご神域にびっくり




辰年もあってか
龍神五社巡りコースが新たに出来て
それぞれに由緒書きが設置されてましたおねがい


ウェルカムの木まで行こうとしたら🌳
この子とずっと目が合います目


見つめ合う三人ブルー音符むらさき音符ピンク音符
二人の背後に何か見つけたのかなキョロキョロ




こっちに来ないでサインを感じたので
静かにその場をあとにしました照れ


この日の境内と杜は
降水確率0%でも
小雨が2~3回パラパラ降りだしたり傘


道を歩いていると複数の龍が
通り抜けていくのを感じたり龍


やっぱり今のhanaは
龍さんのサポートを受けていると
実感できました虹


足を伸ばして梅園へ
梅は見頃を迎え
上弦の月も一輪咲いてました照れ


こぶしの蕾は逆光で見ると
キラキラしてキレイと言うhana気づき


あぁ~なるほど
私には後光がさし込み光輝く
仏様のように見えましたキラキラ


この日も奈良公園は
観光客と外国人観光客でいっぱいビックリマーク


奈良の大仏様と大和茶の物語を繋げて
里山観光や農泊体験で食と農を
もっと楽しんでもらいたいなぁおねがい
※大仏殿設営時作業員の眠気覚ましに
空海さんが唐から持ち帰った種子が始まりの
大和茶を飲んでいたそうです





古都奈良は
新しい地球の都となるキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ