浅い眠りの中
夢の中ぐぅぐぅ


リラックスしている時
瞑想中スター


声だったり 映像だったり
あれって何だったんだろうと
思ったことはありませんかびっくり


あれは間違いなく
高次の世界の方や
ハイヤーセルフのサイン気づき


否定せず 取消さず
素直に感謝の気持ちで受け取りましょう飛び出すハート


何だかホッとしませんか
それが安心 安らぎの心照れ


私の場合は
自然の中に身を置いている時
自然の音に耳を傾けグリーンハーツ


高次の方や地球の仲間たちと
お話するのが好きですルンルン


これが本来の自分
本当の姿ふんわり風船ハート


本音の自分
魂の本質だからふんわり風船星





両手をひろげよう
心の受け皿がひろがるよキラキラ



二人で作った
記念日ケーキがグレードアップしてるハート



完熟バナナ ロースト生クルミ
オーガニック削りチョコの三位一体が拍手




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ