窓際のオットちゃんが居ない日
hanaちゃんは窓の外を見て泣いていました


ここに住んで2年半
風の音 雨の音 虫の声
鳥のさえずりを聴かせてくれた草木が


今はもうない…




チェーンソーの音が一日中鳴り響きピリピリ
ドスンッ!バサッ!っと木が倒れる🌳


頭の中に
今までの四季折々の映像がかけ巡り涙汗




最後の一本となった時
木と繋がると🌳


切られることを分かっていると知り
涙が溢れたそうえーん


ひとしきり泣いた涙を
感謝の気持ちにかえて
今までありがとうグリーンハートをしたhana



寂寞たる光景に虚しくなるのは
人だけではありませんでした


最後の巡回にやって来たモズ
大楠のあった所をじっと見つめるネコ


生きとし生けるものすべて
同じ感情で繋がっている飛び出すハート


楽しかったよ
幸せだったよ
今までありがとうお願い



思いを出す
思い出ありがとうキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ