このしらぬい(デコポン)
ずっしりしていて味も濃い




私はレモンや酢の酸味が好きだけど
これは異なる次元の濃い~すっぱさチュー


気づけば食べ進めているうちに
目の下とほっぺたが汗かいてるタラー


辛くても酸っぱくても出る不思議
私の身体に新たな発見目


それにしても酸っぱいアセアセ
だけどあと引く美味しさ爆笑


因みにhanaは2房食べてギブアップ泣
残りの3つは少し寝かせておいて
様子をみることにしようおねがい



度を越す
度を過ぎると
体はサインを出すキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ