私は私の食べたいものを食パン


妻は妻の描きたいものをカラーパレット


この手で生み出し
自画自賛し合っている夫婦はおいで


ここにいまーすビックリマーク笑い泣き


これって実は
とても大切なことだと思うおねがい


相手の姿を見て
お互いに讃え合えるから飛び出すハート


お互いを
リスペクト出来る夫婦ってステキだなぁ照れ


私の願望でした笑





最近なんだか
軽くなってるぞ
この二人キラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ