鳥のとまり木が無くなってから
さえずりが少し遠くなったなぁ
と思ったらキョロキョロ


やけに近くから聴こえます目
まさかと思いベランダを覗くと
居ましたイソヒヨドリ爆笑




もともとてっぺんで鳴く鳥なのに
わが家のベランダまでお越し頂き
誠にありがとうございますハート


複雑なおしゃべりは
ライトランゲージみたい
いつ聴いても美しい音色です音符


スズメのカップルも
風呂釜に寝泊まりを始めました
チュンチュンピヨピヨ目覚ましスズメ⏰




驚いたことに
カラスが静かにやって来て
エアコンの排水を飲んでたもよう爆笑




最近なんだか
鳥さんたちと距離が近くなったぞびっくり


二人の周波数が
鳥さんたちと合ってきたのかな笑





私の心はいつでも
ルンルン飛び回っているキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ