出先で朝食に惣菜パンと菓子パン3個を
久しぶりにパクついてたらホットドッグ右ハンバーガーピンクドーナツ
食後に気分が悪くなりましたガーン


以前はこれくらい食べても
何ともなかったのになぁ目


その後も昼はコースランチステーキお弁当
夜は弁当で次の日お腹を壊す始末ピリピリ


無添加生活で私の身体も
ずいぶんと浄化されたようで
合わない物には反応するようですびっくり


みんなこの社会で生きていくために
多くの人が一日の1/3以上を
仕事や通勤に割きあせる


挙げ句の果て疲れた身体に入れる食事が
家食も外食も添加物まみれとは汗


私はただ波動の高い食事を摂り
健全な身体で健康な生活を
送りたいだけなのになぁ…


それが難しい国
なんだか変だよ日本日本


厚労省の課長が以前
コロナワクチンについて語っていた言葉予防接種


「日本を魅力ある治験の場にする」
…これがすべてだなぁガーン





NO!と言える日本は
もう始まっているキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ