夜明け前プリシアに話しかけると
地球のある映像を見せてくれました目


夜なのに赤い空
私にはオーロラ発光現象だと分かりました



地球が止まり
空が動き空が染まり
地が動き地から現れる
すべては太陽によってもたらされる


人類の覚醒が起こり地球が動く
すべては平和裏に動き調和が進む


圧倒的な太陽風と地磁気の変化により
ライフラインや通信機能が混乱し
地球全土でオーロラが現れるのかなはてなマーク


何の情報もないまま
空には宇宙船UFO
地と海からは星人が現れるが👽




この頃には多くの人類の松果体脳みそ
第三の目は覚醒しており
大きな混乱もなくおさまる




私は昨年辺りから
莫大な太陽エネルギーを受け取っていると
体感実感しています太陽


作られた管理社会や恐怖による支配
信じていたことが信じられなくなり
人々の目覚めと理解が進んでいるひらめき電球




私はいつ起こっても大丈夫なように
宇宙大使として心の準備をしておこうふんわりウイング


地球連合が誕生し
宇宙連合の一員となる日が
そう遠くはないなぁと感じるdanですおねがい





また逢える
心の準備をしておこうキラキラ


ガイア号の納車が車
10日新月の日と重なりました
朝からバタバタ動いて無事お迎え完了
空には虹が祝福 ありがとうおねがい




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ