仲間と話していた時のひとコマ
口を指してあくち出来て痛いって泣





私がきょとんとしているとキョロキョロ
口角炎のことでした


そもそも私は口角炎も知らず
口の角が切れて痛いって言ってたけど爆笑


あくちを調べてみると
漢字の表記は見当たらないバイバイ


方言は口伝でもあるので
ひらがななのかな~
言葉って面白いなぁおねがい


食べ過ぎで胃腸が弱っていたり
ビタミンB不足で出来るらしいけど唇


早く治ってくださいねグッ
口角上げていつもの笑顔でねハート





自然に口角上がってる日々キラキラ



2年もの?の大きな菊芋


天ぷら 味噌汁 干しチップ
甘くて美味しいですよね照れ

洗って天日干ししてたら
ネコがおもちゃにして走り回ってました爆笑



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ