窓際のオットちゃんは思います
ここに県道が出来るんだ…車トラック


幹回り2mはあろう
この大きな楠たちも…




この木も あの花も…




地域ネコと遊んだこの土地も…




約800mに渡りすべてなくなり
アスファルトの道になる


セキレイ シジュウカラ メジロ モズ スズメ
ニイニイゼミ クマゼミ ヒグラシ
キリギリス コオロギ カネタタキ


みーんな居なくなる
音が無くなる
なんだか寂しいなぁ~


この日は枝打
一日中チェーンソーの音が鳴り響くピリピリ




側に行くと切株から
とても良い香りがしました🌳
今までありがとうグリーンハート


次の日一番大きな楠の撤去
一日掛りで作業を終える頃上空に黒い雲が…




龍の気配を感じ雨が降り始めたのです
この木は龍と繋がっていました龍
哀しみの雨ですタラー




幸い野神さんは避けて
右側に道が出来るようで一安心おねがい




の道 車の道
これもまた自然の流れ
ひとつのエコロジーなのかなぁ…


私より長く生きている楠さん
そして小さな地球の仲間たち
さようならおすましペガサス


エコロジー
自然の調和 共存でありたいハートのバルーン





日本のあちこちで
エコビレッジが生まれている
ここにもキラキラ



星




今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ