二人揃って
お腹の調子が思わしくなかった時に
ピンっと思いついた消化の良い食事ひらめき電球


すりりんご餅りんご餅




すりりんごを食べた瞬間に
何だか心がとても暖かくなり
懐かしい優しい気持ちになりました照れ


猫がふみふみしてるような感覚オッドアイ猫
とでも言いましょうか?


すりりんごとお餅だけでも
もちろん美味しいんですけどおいで


はちみつとシナモンと
一緒に食べるとこれまた美味拍手


そうだ今年の収穫祭には
りんごとはちみつとシナモン持参して
皆さんに食べてもらおうウインク


大根おろし餅も良いけど
すりりんご餅も良いよ!ってグッ





誰にでも
心の琴線に触れる味があるキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ