昨年の9月
菌でもないウイルスでもない
原因不明の高熱によって生まれ変わった私ちょうちょ


太陽エネルギーの増幅太陽
宇宙からの高波動星空
地球の高振動周波数を地球
身近に感じ受け取ってきた2年間


覚醒が進み私の肉体に対する意識が
この2年で大きく変容していますふんわり風船星


その大きなひとつが
体という容器を借りている感覚と
関節や筋肉の使用感と修復感レンチ


自分の心と体への理解が進み
愛すると同時に何かに備えている感じキョロキョロ


新たな地球に定着するためはてなマーク


地球を中心とした新宇宙連合の始まり!?


今が終わりカチンコ
今が始まるベル


うーん
やっぱり楽しみしかないな爆笑





体は良くできているなぁキラキラ


固い甘柿でゴリゴリ潰して仕込んだ柿酢
途中柿酢を足したりしましたが
3ヶ月経っても酢酸発酵進まずペースト状
腐敗臭がしてきたため終了ベル

やはり熟した柿でないと
ダメなことが分かりました上差し
プランター行き決定!良い土になってねウインク




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ