1月27日
若草山の山焼きが行われましたメラメラ




炎がメラメラ動くのが見えて
まるで太陽のプロミネンスのよう太陽


山の裾野から火龍のように
炎がゆっくり登って行きました龍


花火を待っていると宇宙船!?
上空に緑色に点滅して静止する光
急降下急上昇するのでドローンでした爆笑




15分間だけど密度の濃い打ち上げ花火花火






クッキリ撮れなかったけど
望遠鏡で見た星雲 星団 銀河のようで
これも又美しい照れ


冬の花火って好きだなぁハート


冬のまほろば風物詩キラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ