先のことなんて気にしない
今が楽しければ万事が幸せクラッカー


二人は今
地球での人生において
喜びと幸せな時間を更新していますハート


やりたいことを
やりたいときに
やりたいだけやる
ただこれだけで幸福感で満たされるイエローハーツ


やりたくないことを
やりたくないときに
やりたくないけどやる
頑張るとはそういうことアセアセ




このおかしな社会に気づいたら
頑張ることがおかしくなってしまった爆笑
もちろん選択は自由ですよグッ


だから私は頑張らない
ひたむきに励むブルー音符
「ひとつ」のことに心を向け精をだす飛び出すハート


私の「ひとつ」はたくさんあるんですウインク


嬉しい 楽しい 喜ばしいむらさき音符
気持ちいい 心地いい 面白いピンク音符
ワクワク ウキウキ ドキドキブルー音符


すべては心が安心すること
幸福感に満たされることにおすましペガサス


ひたむきに励む二人です笑





「頑張る」って
本当に日本語なのかなぁキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ