二人は今
さちゆたかな生き方の進化形スター


いまゆたか
な生き方に変容している流れ星


幸せで豊かな生活を
今楽しんでいるイエローハーツ


そしてついに
奈良での生活をもっと楽しむために
車を購入しました上差し




実物を見て私は一発で決まりベル
何よりも嬉しかったのは色やデザインを
妻がとても気に入ってくれたことおねがい


ダークエメラルドマイカの色合いから宝石緑
ピンっひらめき電球ときた妻が
車をガイアと命名地球


これからはガイア号に乗って
ガイアをもっともっと楽しむ音符


好きな時に大好きな奈良を
再び車で巡ることが出来る嬉しさルンルン
…というか車がないと巡れない笑い泣き


ちょいと足を伸ばせば三重 和歌山へ
久しぶりに海にも行けるなウインク


楽しみが拡がる幸せに音符
今を豊かに過ごせる幸せにハート
ありがとうハート


次はこれかな爆笑





先のことなど分からない
今を豊かに楽しもうキラキラ



二回抽出ほうじ茶と小豆の米粉パン
ほうじ茶と小豆ってこんなに相性いいんだ




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ