いつの頃からか覚えていないけど
私はのない世界に生きているふんわりウイング




思いつくだけでも
不○はこんなにある


不幸 不満 不仲 不調 不健康 不健康
不安 不運 不快 不可能 不明 不変 不正 
不便 不信 不休 不眠 不吉 不純 不浄 不足…


でもねをとった右の一文字で
幸せに生きる方法がありますふんわり風船ハート


それは


先のことを考えないこと気づき


あれこれ思考しないことうずまき


ねっ!簡単でしょうウインク


幸せの三原則ブルー音符むらさき音符ピンク音符


なるようになるからおいで


大丈夫だからバイバイ


すべてうまくいくから拍手


今私たちは
一人ひとりが
今目の前の幸せを生きていく飛び出すハート


気づき 学び 楽しみ
真の自由を思い出している笑





幸せを
自分でプロデュースする
世界が拡がっているキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートはこちらガーベラ