年末年始
皆さんはどのように過ごされましたか


私と妻は
農家さんから頂いた物で
ひたすら美味しいものを作りむらさき音符
五感で味わう喜びにひたりピンク音符
ひたすら眠る幸せと自由を満喫音符


早い話が食っちゃ寝てを繰り返し
体が宙に浮きすぎないように
ちょっぴり重くなりました笑い泣き


心と魂が急速に進化しているせいなのか
宇宙と大地のエネルギーやメッセージを
しっかり受け取っているからなのか??


脳と体が休息を促しているかのように
アクビが止まらずとにかく眠い眠いガーンzzz
正月とっくに終わったのにまだ眠いぐぅぐぅ


2024年もありのままに
嬉し楽し幸せな今を生きますハート
自分を大切にするためにふんわり風船ハート


そして溢れる愛と光を
人のために放ちますふんわり風船星





眠いのは
心と魂の変容のサインキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ