年も明けたことだし
二人それぞれの「今動くこと」について
天使 神様 ハイヤーセルフに尋ね
カードリーディングしましたふんわり風船星


danへのメッセージは流れ星

ラファエルさま手紙

数週間以内に起こる
自分を喜ばせることに動きなさい
※仲間との光の仕事が動き始めますびっくり

金山毘古神さま手紙

私が今している自然のエネルギーにふれ
五感を磨き楽しみなさい
丁度包丁研ぎした後の金物研ぎの神様でした爆笑

ハイヤーセルフさん手紙

あなたの光に必要なものをただ求めなさい
楽しく豊かな生き方があなたの幸せ
※中古軽自動車を購入予定ウインク


hanaへのメッセージは流れ星

ミカエルさま手紙

行動しなさい
私たちは準備出来ている
ためらわずしたいことをやりなさい
※何をしたいか既に知っているそうですよキョロキョロ

道反之大神さま手紙

自由を楽しみ豊かさを喜びなさい
※過去の出来事に囚われていないかの再確認でした
※奈良の神野山巨石群に行く計画を立ててましたびっくり

ハイヤーセルフさん手紙

GIVE BACK還元する
手をさしのべること受けとること
愛の循環の喜びがあなたの幸せ
※直感を信じて動いていいんですよウインク


二人にとって
今必要なカードと言葉を頂き
答え合わせも出来ましたおねがい


スピリットガイドのみなさん
いつもサポートと
愛と光のメッセージをありがとう飛び出すハート





ハイヤーセルフと繋がり
共に生きる喜びと幸せに
感謝しますキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ