1月2日明け方に地球の奥底から
沸き上がってくるようなエネルギーを感じ
ガイアからメッセージを受けとりました手紙





人類の心が動くことをしている
動いている 動かしている


感謝の気持ちで
地球生を楽しむ
生きる喜びに動く時


私には地球が
生きる喜びと感謝を促しているなぁ
と感じましたおねがい


人の心が動き体も動いた時ふんわり風船ハート


地球も太陽と共に動いているふんわり風船星


2024年
ガイアは意識をもって動き始める
ガイアのままに地球


私も私のままに
地球に感謝をして生きる
2024年を動くふんわりウイング





地球生を楽しむために
動きたいことに
動くことをするキラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ