私のスピリットガイドのひとり
空海さんからのメッセージです手紙




人の一生
人生とは自分つくり


分霊 光を分ける
己の魂磨き


純粋なものにふれ
魂の汚れ払い輝く


人生の旅路を
純粋な心で歩みなさい


空と大地
空と海
交わるところに愛が生まれる


地球に生まれるとはそういうこと
愛とは魂なり
それを知ったとき魂は光輝きだす


その時
目に見えるもの 心に映るもの全てが
輝いて見えるであろう


空海さんありがとうハート


大いなる宇宙の分霊である自分
自分と人の純粋な光にふれ愛を知る
愛とは本来の魂の姿なんですねふんわり風船ハート


天と地から全てが生まれ
全てがあってこそ☯️
今光輝く星地球がある地球


私は小さい頃から名の一文字を
弘法大師の「弘」と伝えていました


醍醐天皇からの贈り名「弘法」は
仏法を弘め衆生を利する
「弘法利生」に由来します


今 宇宙大使danは光を弘めます
生きとし生けるものすべてのためにキラキラ


心のままに純粋な気持ちで
人生を歩んでいきますふんわり風船星





愛と光それが真実
それが私キラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ