毎年末の29日に開催される
農家さんとボランティアの餅つき大会餅


今年も30名以上集まり
賑やかに開催されたそうです拍手


私は大勢の人の中に居ると
自分らしくいられなくなり
心地よくないのでキャンセルウインク


でもこの日にだけつく
みかん餅だけはオレンジ
食べてみたくて仕方ありませんでした




するとどうでしょう!翌日農家さんが
市内まで買い出しに来たついでにと
みかん餅とみかんを持って来てくれましたびっくり




材料のみかんは
もちろん無農薬有機栽培
皮ごと食べられます


みかん餅は
自然な甘さと皮の豊かな香り
…とここでみかんと柚あん登場




一緒に食べると
まるでフルーツ大福餅のような美味しさに
思わずうなる二人でした照れ


こちらからはお礼に
別の農家さんから頂いた
無農薬自然農法柚で作った


出来立ての米粉柚食パンと
柚あん柚ジャムの入り蒸しパンを
差し上げました




年の瀬に愛の循環
嬉し 楽し 幸せを感じた二人イエローハーツ


農家の女神様
私から見たらお姉ちゃん
ありがとう飛び出すハート


新年一発目はもちろん
みかん食パンを作りまーす笑



周波数が同調すると
テレパシーで繋がっているキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ