最近の私って
以前と比べて変わったよなぁ~!?
と思うことありませんかおねがい


意識する しないに関わらず
自然に変化しているせいか


気がつかなかったり
気づけなかったりびっくり


自分本来の姿
素に生きていると起こる自然な変容キラキラ


これが自由
自分の由緒ふんわりウイング


心の眼を開けて
目覚めるのも自由ピンク音符
閉じて眠り続けるのも自由ブルー音符


あなたの自由は何ですかふんわり風船星





変わっていい
みんな変わり者なのだからキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ