私の携わる古民家プロジェクトの
活動を見てもらうため妻に声をかけると
快く片付けを手伝ってくれましたおねがい


鎮守の天神社はここだよと教えると
妻はご神木を見ていたそうです🌲


そして古民家片付け中に見つけた
見たこともない巨大な天神社の木の神符?


大きいもので2mもあり
どうやらお宮の造営の際に
頂いたもののようです目


今までありがとう~と感謝の言葉で
サヨウナラして片付けましたお願い


翌朝二人ともフラフラ高波動酔い状態うずまき
誰か付いてきたのかと部屋を見ても
天神社の神様も小さいおじさんもいないキョロキョロ


ふと窓の外を見ると
白龍が泳いでいるではありませんかびっくり


地域一帯を護る大きな白龍さんが
遊びに来ていました龍


ご神木と謎の巨大神符は
龍さんのサインだったのですねおねがい


改めて感謝の気持ちを伝えると
妻の酔いは回復気づき
私はまだフラフラ継続うずまき


なんだろうと思ったら古民家活動の
サポートに入ってくれたのでした拍手


補助金申請のために必要な書類
関係団体や地域間との繋がり等
着々と進み始めていますスター


一連の気づきのあと
夕方数時間寝込み私のフラフラも回復気づき


あくる日このことを代表に伝えると
なんとビックリマーク私と同じ夕方に具合が悪くなり
寝込んでいましたびっくり


スゴいシンクロに驚く私たち!!
個の思い農家さんへの思いから
地域活性創出への想いへ
気持ちが変容する過程で得た体感


このプロジェクトの前進が
白龍さんからも保障されたのでした龍


この話しを伝えた日の朝陽
光芒のまん中辺りに高次の存在を感じるとキラキラ




光芒の周りを白龍さんが
ぐるぐる昇っていました台風




今週からはいよいよ
監督省庁への訪問も始まります


会社員をリタイア後
ビジネスにはもう関わらないと思い
すべて処分しようと考えたけど…


妻に言われた通り
スーツ1着ネクタイ1本
捨てないで良かった~爆笑





里山を護る龍の力は
里山を愛する人の力となるキラキラ



今日で一週間 今朝の日の出
集合意識は変容する




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ