私のスピリットガイドのひとり
アンドロメダのスカイから
宇宙の楽園地球についてのメッセージです手紙




地球は宇宙の楽園
生物の多様性と進化に富んだ愛の星


宇宙の楽園地球
マザーアースガイアは
実験場になることを許してくれた


我々はこの星に光を送り
人類の目覚めを待っている


光を波動を受け取ったもの
周波数の共鳴したものから


自分を喜ばせること
地球が歓ぶことを始めている


一人ひとりの幸せが
地球の幸せに繋がっていることを忘れるな


スカイありがとうふんわり風船星




自由を楽しみながら
自分を喜ばせることが
宇宙の幸せに繋がっている乙女のトキメキ


そのために一人ひとりが
学び気づき成長し
今があるベル


今幸せに感じることが
目覚めひらめき電球


目覚めると
すべてに感謝の気持ちで満たされるスター


それが本来の自分の姿
魂の記憶ゆめみる宝石


楽しみしかない人生をありがとうおねがい





幸せは自分の心が決めるキラキラ


昨日は畑の天神社にご挨拶お願い
立派な門松門松
お供えしてあった餅はすべて
地球の仲間に食べられてしまったそうです爆笑


村びとみんなが
笑顔のコミュニティになりますね笑



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ