お手伝いしている地域のやま里市場で
年末のイベントが行われていました鏡餅門松




農家の女神様が
しし汁やってるから食べておいでビックリマーク
と言うので引き返して作業前に腹ごしらえ




普段は肉肉しい肉は食べてないけどステーキ
猪に感謝の気持ちで頂きましたお願い


里山にはたくさんの地球の仲間がいます
猪 狸 鹿 テン アライグマ地球


足跡を見るたびに自然のサイクルと
バランスの重要性を感じますあしあと


今回捕獲した猪も
農家さんにとっては天敵だけど


補助金による侵入防止柵設置や
罠で天敵を仕留める


大切に育てた野菜を
食い荒らした猪を村人で大切に頂く
天敵を笑顔で美味しく頂く
そこにあるのは愛笑


愛のエッセンスの入ったしし汁は
感謝の味がしました照れ





動物も植物も大切に頂く
それが さちゆたかキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ