2024年
おめでとうございますお祝い


私のスピリットガイドのひとり
プレアデスのプリシアからの
手放しに必要なメッセージです手紙




自分に否定的な言葉でも
肯定的な言葉でも


人はどんなことについても
どんな言葉に出しても
気づくほどに覚醒が進む


自分の言霊には
すべて意味がある


気づいて
自分を大切にすることが手放し


気づくことで
あなたの光が輝き出す


無数に輝く星は
人類の光 宇宙の光
宇宙の中の光でもあるのです


そんなあなたを祝福します




プリシアありがとうふんわり風船星


気づきって
自分の愛と光に目覚める
素敵な瞬間ですよねふんわり風船ハート


2024年も
私は私の 私はあなたの
愛と光を祝福します虹キラキラ





今幸せをありがとうキラキラ



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ