古民家計画の改修工事が
2024年春いよいよ動き始めます


聞いたことのない
マイルストーンなるものが送られてきて
早い話が大まかなスケジュール表のこと


元の会社では使わない
初めて聞くワードなので
何でマイルストーンなのか調べるとサーチ


鉄道や道路工事などで
1マイルごとに目印として
石を置いたことが始まりだそうな爆笑




光の仲間たちには
出来ない困難なことはありませんウインク


出来るからやる
やりながら楽しむからイエローハーツ


それぞれの光を発し
それぞれの愛を認めあうラブラブ




私には視える
人を助け人が助かる
人が助かり人を助けるスター


愛と光の循環の地となる姿が
2025年誕生するキラキラ





私はいつでも
幸せのマイルストーンキラキラ


頂いた無農薬有機栽培みかんの
果汁と皮を使って米粉みかん食パン


皮を粗みじん切りにしたので
噛むと口の中に香りが広がります




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ