春物 夏物 秋物 冬物
自分のエネルギーに合わなくなった
服や物の片付けが進んだ二人


まだ使えそうだから…
もったいないから~とものを大切にする
入替えを遠慮しがちな妻


一方昔から
自分が喜ぶ物を見つけると
どうしても入替えをしてしまう私


だからとっておけばよかったのに~と
何回言われたことかなぁあせる


そんな妻がいよいよ
私の周波数に共鳴して断捨離始めました目


この冬も今だかつてない
断行 捨行 離行をした二人ハート


今必要なもの
新しいものを身につけると
自然に外に出る機会が増え楽しくなる音符


新しいエネルギーが循環して
新たな出逢いもあるスター


これも自分が発するエネルギー
受け取るエネルギーに
敏感になると分かるベル


自分を喜ばせる
幸せごとですよねイエローハーツ



あっビックリマークひとつ忘れた
少しでもお得に着回しも楽しんでね爆笑


自分に嬉しい楽しい
幸せごとしてますかキラキラ


今朝の薄明
夜明けの空のうつろいに心あらわれる



星


今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑
星
あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ
セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス
今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い
ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる
sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ