いろんな意味で自己愛100%の私ふんわり風船ハート


妻からはあなたの相手が務まる私って
スゴいよねぇ~と言われてたけど…あせる


確かにこんな私の相手をしてくれる
妻はスゴいと思う爆笑


何度言われてもリセットを繰り返し
その都度教育的指導されていたのに目


最近では
進んでいるねぇ~と言われたりキョロキョロ


楽しい~嬉しい~美味しい~って
どこでも笑顔で口に出して言えるのが
スゴいねぇ~と言われたりキョロキョロ


そんな妻に私は答えます
それはぜーんぶ幸せだからだよイエローハート
付き合ってくれてありがとうピンクハート


今では私がいるおかげで
凹の器を大きくしてもらえると
感謝をしてきます爆笑


優しい眼差しで落とし込みながら
時に笑い飛ばしてくれる
妻はもっとスゴいと思う笑い泣き


hanaの輝く魂に
ナマステお願い




夫婦愛とは
赦し愛 認め愛キラキラ


渋柿で作った柿酢
柔らかくなった渋柿を5回追加したけど
1ヶ月でつんっとくる酸味があるので完成


この子は白濁してるタイプです
柿の成分と酢の効果をWで頂きまーすむらさき音符ピンク音符




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ