時があとから追いかけてくる感じ時計


嬉しい行事で
幸せがいっぱい詰まった日々が続くと花束


二人の中の時は進んでいるのに目


実際の時は追いかけてくる感じびっくり


もう週末だと思ったら
まだ週半ばだったりキョロキョロ


3次元的サイクルから
ズレてくると起こる感覚的
直観的な変容現象なのかなおすましペガサス




自分の時を刻むと
時は進み
追いかけてくるキラキラ


仙台に住んでいた頃
ご縁を頂いた金蛇水神社ヘビ
幸せがいっぱい詰まったギフトが届きました
ありがとう~ハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ