大人の決められた社会には合わない
と感じ始めたら
真の自分を取り戻すチャンスベル


私にとってこの感覚は
幼少の頃からの真実の記憶上差し


学校も同級生も合わない
そんな自分が大好きハート


わかってくれるのはお外の自然の中霧
山 川 田畑 空 地球の仲間たち
そして大好きな星と宇宙星空


社会の不自由から
自らの意思で自分を開放し
魂の求める自由を手に入れた私飛び出すハート


今私は本来の姿
スキなことをスキな時に
スキなだけ楽しむ生き方ルンルン


この世界を選択し
抜けてしまった今
もう元の世界には戻れないバイバイ


通ってきた道のりは
必要なことだったのに
感謝で手放したらどんどん忘れているびっくり


今幸せを生きるとは
こういうことだったんだなぁ照れ


だから
すべてに感謝しかありませんお願い





ありがとう 私キラキラ


星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ