出演される方とのご縁で
大和郡山市民劇団 歌劇ふることぶみⅢを
妻と観劇しましたおねがい





前作を観た方々の感想が
古事記を知らなくても楽しめる
素晴らしかったと聞きおいで


奈良国立博物館無料観覧デー
おん祭と春日信仰を止め
妻の直観に従い今ここを選択ベル


古事記はしっかり読んだことがなく
真実なのか偽りなのかひらめき電球
時の支配者が作り上げたものなのか王冠1


私の宇宙では
今や関心事ではない古い物語おねがい


でもでも~
今ここを選択して正解でした合格


最前列で見る
演者の表情と声霊
生演奏音の迫力に圧倒されました目


知り合いの方の演技力が
これまたスゴくて
もう驚きの舞台女優びっくり


役者魂見たりビックリマークって感じ
この瞬間から雲の上の人
いや宙の人となりました花束


帰ってからは夕食食べながらの
二人で感動の打ち上げ交歓会ハート


ストーリーの深さは
混沌とした現代世界にも当てはまる
すべてはゆらめく歴史の中キョロキョロ


しょせんは歴史
実際に見ていない真実は
それぞれの心の中上差し
まさにパラレルワールドだねおねがい


見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉
とはよく言ったもんだなぁ


語りべは語る…
『見てきたように聞いたんだけどさ
これだけは言わせてもらうエトセトラ』


最後の劇中歌「猿の腰かけ」に
じーんときてしまいました照れ


感動のエネルギー渦巻くホールで
心震える感動をありがとう
とってもとっても楽しかったービックリマーク


そして見に行きたいと言ってくれた
hanaにありがとうハートのバルーン



※画像すべてお借りしました


真実は自分の心の中にあるキラキラ



二週間干して外干しは終了
2~3日室内干ししたら容器に入れて
干柿にブドウ糖の粉を纏わせますウインク




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ