年末を待たずに食べきってしまった干柿
2回目の干柿も揉み頃になったので
12人の柿さんのコリをほぐしましたパー




soradan干柿クリニックへようこそ
一人ずつ声をかけながらご案内


次の方どうぞ~
ではヒーリング施術を始めますおねがい


上からほぐしていきますね
このゴリゴリをとろとろにします
痛かったら言ってくださいねブルー音符


次は真ん中です
ゴリゴリを上下左右にほぐします
だいぶリンパの巡りが良くなりました
最後は下をほぐしていきますねむらさき音符


いかがですか
中心部のコリもなくなり身体中とろとろ
表情筋も緩んで笑顔になりましたよピンク音符


いい感じにしぼんで
垂れ下がり具合も最高ですよOK


下が破れてしまわないようにゆっくりと
時々目を瞑り柿の声を聞きながら
12個を一時間かけて揉みました照れ


これで羊かんのような
なめらかな干柿になれますグッ




あとはもう少しお日さまに当たってから
一週間後に来てください


いい感じで干し上がりました
ブドウ糖の白い粉をたくさん纏って
美味しい干柿になってくださいね拍手


これ本当にこんな感じで
声をかけながらしてるんですよ
hanaお付き合いありがとう笑い泣き


地球の仲間に
声をかけてあげる音符誉めてあげるとハート


感謝と喜びのエネルギーが循環して
地球がもっと歓ぶよブルーハートグリーンハート





自分の体にも
声をかけてあげようキラキラ


柿酢第3弾!柔らかくなった渋柿を
追加しながら仕込んだもの



ふわふわに膨らんだ柿の表面からは
ガスがプクッパチッと弾けるキラキラ
優しい音色に癒されてます照れ
目には見えない地球の仲間ありがとうハート



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ