私は自分の心に無理をしてまで
この3次元世界で頑張って
定職に就くことをやめました


するとどうでしょう
やりたかった農家の仕事が
ボランティアというかたちで見つかりウインク


しかも労働対価として体に優しい
無農薬 減農薬 化学肥料不使用の
野菜 米 茶 果物を頂ける爆笑


素晴らしい愛と光の仲間たちと
出合うことが出来ました照れ


百の仕事をこなす
お百姓さんの足元にも及びませんが


この一年で
1/3くらいの経験と知識はついたかなおねがい


二年前
失業手当をもらいながらの生活札束


やりたくないことはやらない
無理をしない頑張らないで良かったグッ


自分の心の声に従うとは
こういうことだなぁ~と
今幸せを噛みしめている私ですイエローハーツ




自分に無理をしない
頑張らないは
自由のはじまりキラキラ


畑で高さ5m程の木から
枝をロープで引っ張り収穫したゆず

夕飯の支度で途中hanaからバトンタッチ
甘酸っぱいジャム出来ましたハート





星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ