ラトビアのオルガン奏者🎹
Liene Andreta Kalnciema
リーネ・アンドレタ・カルシエマ




神聖な夜に自神の神性に響く
パイプオルガンの調べオススメですふんわり風船星
 







奏者とアシスタント
二人でひとつのエネルギーが
強い波動で心が揺さぶられるベル


あなたは奏者ですか?
アシスタントですか?


私は奏者でもありアシスタントでもある
私は私それが真実ふんわり風船ハート


あなたの心を自立する
セルフヒーリングのお手伝いおすましペガサス


私はアシスタントのdanですふんわりウイング




自立とは
自分を認め信じることキラキラ



米粉のクリスマスケーキ誕生日ケーキ


ゆずジャム&削りチョコ
キウイ&バナナの陰陽統合ケーキ
二人で作るからなお美味しいハート



星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ