毎晩ご飯が炊き上がると
ほぐすのが楽しみなご飯大好きな私おねがい


ご飯を切って返す時の湯気と香りで
メガネ曇らせてあぁ~幸せ照れ




お米の妖精🧚
小さなおじさんの幸せ万福さんも
横で覗きこみながら笑ってる笑


美味しい美味しいって食べるからブルー音符ピンク音符
hanaのお料理の波動もどんどん上がってアップ


体が喜ぶ無農薬・減農薬野菜や米
欲しいものが見つかり手に入るお願い


おかわりする手間を省くために
茶わん大きくしたのに🍚


この日はマンガ盛り+おかわり
これってメガマンガ盛りと一緒だな笑い泣き





すべての恵みに感謝しますキラキラ


初めて地元のツタヤ書店&スタバに寄ると
黄金に輝く神鹿なるものを見つけました
おめでた~鹿キラキラ



いろんな作家さんの物販もあるんですね
ラトビアの白樺コースター
ピンっ!ときて購入 ちょうちょりんご可愛いでしょハート




星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ