11月末にしめ縄作りワークショップの
おっちゃんから頂いたリースしめ縄


二人で選んだオーナメントを
hanaが取り付けて
おめでたい正月飾りが出来ました




金龍と銀龍の
昇り龍がカッチョいいでしょウインク


新しい年なのに
元号も干支も忘れてしまったけど爆笑


今この瞬間を
幸せに生きる仲間たちと一緒にイエローハーツ


来年も幸せな一年になります笑


2024年
soradan光のブログは星


より自由に
今幸せと豊かさを
光の灯台となり発信していきますキラキラ





光のブログを見つけてくれた
あなたの輝く魂にキラキラ
ナマステお願い


年末までゆずゆたかな生活
hanaと一緒に柚あんと柚ジャム作って
蒸しパンと米粉ゆず食パン作り
楽しんでまーすハート






星



今日もお読み頂き
ありがとうございますピンクハート
いいねしてくれると嬉しいです爆笑


星


あなたの心の声を聞かせてくださいチョコ


セルフヒーリングマスターdan
あなたのことを大切に見守る
一番身近なスピリットガイドの一人
ハイヤーセルフと繋がり
メッセージをお伝えしますおすましペガサス


今ここに生きる方法
セルフヒーリングのお手伝い


ハイヤーセルフと
ひとつになると
さちゆたかになる



sorahanaさちゆたかアートメニュー
はーとふる曼荼羅ガーベラ
あんじゅアートふんわりウイングはこちら
※hanaは只今変容中ちょうちょ