色とりどりの百日紅
見頃になってましたよラブラブラブラブ



早いもので春日山を望むまほろばの地
寧良に住んで一年


この部屋を用意し
案内してくれた青い蝶と青龍


氏神様になることを認めてくれた
春日大社の4柱の神様方


宝船の龍の卵を使い
今まで15柱の龍を授けて頂けた
タケミカヅチノミコト様


二人の龍13柱と共に
感謝のご挨拶に行ってきましたお願い


東屋でお弁当食べてたら
3頭の鹿に狙われ鼻スタンプの嵐チュー


久しぶりのおねだりスリスリ鹿に
笑うしかない二人爆笑


そのあとは代わりばんこで
ヒーリングドラムを楽しみました音符


インディアンフルートも良いけどブルー音符
外で聴くヒーリングドラムの音色も
心地よくて癒されます照れ



鹿さんも
のんびり寛ぎモードぐぅぐぅ



ベンチに体長5mmの雪虫発見目
トドノネオオワタムシかな?
こんなでかいの初めて見たびっくり



池に入って涼む鹿
これも初めて見ましたびっくり



hanaが入水するところを見ていて
まるで森の池に入っていく
もののけ姫のシシ神のように見えたそう笑



子鹿も大きくなり元気に草をハムハム



後ろから
しっぽが可愛いハート



平日で人も少なかったこともあり
奈良公園でのーんびり出来ましたハートのバルーン


春日大社お気に入りの場所では
この一年幸せな世界に過ごしている
感謝の気持ちをたくさん伝えお願い


わが家に来てくれた
龍の置き物🐉を持ってご挨拶すると


タケミカヅチノミコト様からは
純粋な愛のエネルギーを
帯びている 光っているキラキラ

セッションのエネルギー
龍との繋がりが拡がるスター龍

二人の良いエネルギーが拡がる飛び出すハート
と言われましたおねがい


こりゃあ~光の部屋の気が上がり
二人はひとつの咲品 セッションが
ますますエネルギーアップするなぁアップ


楽しい 嬉しい 清々しい日々に感謝します
今日もステキなサンセットありがとうハート



いちご🍓3期目の花が咲きました
いつまで収穫出来るかなおねがい





星