妻がオーダーした
shihoさんの香水
木漏れ日


いい香り~ピンク薔薇
なんとも優しい香りじゃ~ハート


ほ~ら きたきた爆笑
何か感じるはてなマークと聞いてくるので
手に持ち香ります香水


ボーッとした感覚になり
心地よい平衡感覚の揺らぎを感じていると
急に夜空が眺めたくなりベランダへ


なんだろうこの懐かしい感覚
体に高い周波数が流れ始め雷


まるで宇宙エネルギーヒーリングを
受けているようで体に馴染んでいきます


宇宙と星のエネルギーを持つ香りに癒され
心穏やかな気持ちになりましたおすましペガサス


私はこのエッセンスの本質である
妻の星のエネルギーを見つけて
感じとっていたんだろうなぁスター


妻は先に夢の中ぐぅぐぅ
木漏れ日の星に
還っているのかなぁオーナメント



※エッセンスはこのあとしばらく
お休みするそうですお月様
shihoさんの宇宙の流れのままに…星空


shihoさんのブログはこちらピンク薔薇
 





星