この時期北側の窓から夕日が差しこみ
部屋の中が夕陽色に染まります🌇


夕陽色の癒しの間接照明で
一日の終わりの食事を
感謝の気持ちで頂いていますお願い


食事前30分ほどの
夕焼けショーをワイン片手に
眺めるのが今の楽しみのひとつ赤ワイン


もうひとつの楽しみは雲の演出くもり
反射してふたつに見えたり
おぼろげ幻想的な光景にうっとりしたり
天使のはしごが眩しかったり


色の変化で美しいと思う度に
夕飯支度中の妻に声を掛けて
わーあっビックリマークわおっビックリマークと感動していますハート


でも思いました
この色何色に見えるはてなマーク


ピンク色 マゼンタ色
オレンジ色 赤むらさき色
黄金色 線香花火の玉の色
神社の鳥居の色 さくらんぼ色…


日によって二人の見え方や
表現の仕方が変わります上差し


これって
スピリチュアルの世界と一緒だよなぁスター


時と次元によって
繋がる高次存在の見え方も
メッセージの受け取り方も人それぞれおすましペガサス


直感や直観で感じたこと視えたことに
蓋をして隠す必要なんてないんですバイバイ


人はみんな多かれ少なかれ
第六感というものをひらめき電球
経験しているのですからおいで


今までの3次元の地球では
目に見えないことは信じないにバイバイ
同調して過ごしているほうが
おかしな人扱いされず楽に生きられました


でもこれからの次元上昇した地球では
スピリチュアルな話を当たり前のように
出来る世界へ移行しますゆめみる宝石


幼い頃の経験や心に蓋をしていた体験が
人びとの口からから次々に
語られ発信されていくふんわりウイング


人が魂の記憶を思い出し
ありのままの自分を生きる時代へおすましペガサス


愛と光に包まれた地球キラキラ
楽しみだなぁおねがい





星