プリシアに
いつになれば星人さんは
姿を見せてくれるのか聞いてみました


教えてもらったことを
箇条書きにしてお伝えしますラブレター


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


自分の心を内観し
自分の真実を見つけた時です


自分の外側の世界と
自分の内側の世界の違いに気づいた時です


自然の中に身を委ね
自分は自然の一部だと感じた時です


私たちはすでに居ます
目覚めている人が自分と同じような
雰囲気を感じる人が星人です


目覚めていない人眠っている人が
自分と異なる違和感を感じる人
幸せそうに見える人が星人です


宇宙船は貴方には見せています
使命があるからです


宇宙連合の船は地球人類に
姿を現す時を見ています


私たちは愛と光の仲間なのです
覚醒者は時が来るまで
愛と光の使命を果たし待ちなさい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が受け取ったこと感じたことは手紙


人は魂の扉を開いた時
魂に刻まれた星人の記憶を
取り戻し覚醒する


自分が宇宙に存在する唯一無二の魂で
すべてはひとつであることが感じられた時
星人とのコンタクトが訪れる


人類がウェルカムで迎えてくれる時を
星人はずっと待っていて


目覚めた人は地球をあげて
祝福する準備に取りかかり
宇宙の愛と光を拡げるお役目がある


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


そういえば私が街中を歩いていると
知らない者同士なのに何故か気になり
見てしまうことがありますキョロキョロ


私の周波数と同調した
ヒューマノイド型の星人なのかなぁはてなマーク


昔から変り者扱いされてきた私は
今この時に合わせたかのように
次元上昇し続けており


宇宙大使danとして
星人とのコンタクトをスムーズに進める
お役目を改めて認識しましたおねがい


地球が宇宙連合の一員となる日を
心待ちにしていますルンルン


プリシアありがとうラブラブ






星