地球では誰もが自由な
スピリチュアルメッセンジャーふんわりウイング


中には不安を抱かせる闇のメッセージも
光の数だけ存在しますが


私はびくともしません
なぜなら幸せの次元に生きているからおすましペガサス


幸せの次元では
光も闇もすべてを統合する世界なので


闇に共鳴する人は自然に少なくなり
闇として存在し続ける意義を見失います


ポジティブな光のメッセージを
もっと自由に発信出来る世界はふんわり風船星


一人ひとりの思いと
ちょっとの勇気さえあれば実現出来るふんわり風船ハート


直感のある人なら誰でも府に落ちる
それがスピリチュアルの世界ゆめみる宝石


この3年間自分の心に向き合い
内観してこなかった人
気づいたのに周りに同調してきた人


自分の外側の世界を
ひたすら信じて生きてきた人へは
気づいた人が手をさしのべる


手をさしのべた人へ
愛と光のバトンが繋がれば嬉しいけど


たとえ繋がらなくても
伝えることが出来たことに感謝する


そういう考えもあるんだねぇと
話を聞いてくれたことに感謝する


それが
スピリチュアルメッセンジャーキラキラ


みなさんと共におねがい






星