5月5日
アンドロメダのスカイに
私と妻の使命について聞いてみました


教えてもらったことをお伝えしますおねがい


星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空


〈私の使命〉

人びとの心を光で満たし
魂の記憶を意識してもらうこと


人びとの心が愛で満たされた時
私たち星人は姿を見せます


その時
宇宙は愛であることを知るでしょう


〈妻の使命〉

天使の思いを絵で表現し
魂の記憶を意識してもらうこと


天使は以前より地球の人びとの心に
愛が全てであることを伝えてきました


魂の記憶を意識するということは
高次の存在や宇宙の源と
共鳴共振し繋がることです



星空台風台風台風台風台風台風台風台風星空



私が感じたこと…


これらのことは光の使命のある人
気づき目覚めた魂グループの皆さんに
共通していることだと思うなぁおねがい


文章 言葉 芸術 音楽 霊的能力
伝え方は人それぞれ音符


3次元と高次元の
自身のバランスを保ちながらスター


人にバランスよく愛と光を届け
光の使命を果たしていくキラキラ


人から人へと
愛と光がバトンされていく虹


スカイ
教えてくれてありがとうハート


宇宙大使danと宇宙天使hanaは
魂の記憶を意識していきますふんわりウイングおすましペガサス







星