こどもの日の朝
美しい音色のイソヒヨドリの
さえずりで目が覚めました音符


テノール バリトン バスの
ビブラートがこだましますピンク音符むらさき音符ブルー音符




高いところが好きだねぇ
どうしててっぺんでさえずるのか
イソヒヨドリに聞くと


地球の空気を深呼吸して
さえずりと一緒に人びとへ
愛を届けているんだよ~
と教えてくれました照れ


さえずる度に二人でうーんっ!ハート
癒されるなぁハート


そうだおいで
これから朝起きたら窓を開け深呼吸して
息と共に愛と光を振りまこう飛び出すハート


ここはまるで奈良高原まほろばの里爆笑
イソヒヨドリとシジュウカラの
さえずりの共演を聴いていると…


天さんにお願いしていた
シュトーレンが届きましたクラッカー


手に乗せると温かくなり
手のひらがおひさまに照らしたように
赤く染まりますドキドキ


天さんの
慈愛と愛情のエネルギーを
しっかり感じました虹


鳥のさえずりを聴きながら
二人の心はおひさまカフェにいるブルー音符ピンク音符


天さ~んビックリマーク
おひさまカフェに瞬間移動して
窓際の席で美味しく頂きましたよ~
二人の姿分かったかなぁ笑笑




今日のランチはシェフdanが作りましたウインク


ちょうど頂き物のおひさまパスタが
おひさまカフェとシンクロ爆笑
おひさま模様に仕上げました


今回のシュトーレン
口どけの良さと香りが最高でした~ハート
 

天さんのブログはこちらハート




星