5月1日の夜中に夢から目が覚め


まるでそこに居たような…
そこから戻って来たような
感覚になりましたキョロキョロ


見ていた夢とは…


クリスタルな新しい地球ではてなマーク
私の左腕に文字や記号のようなものが
現れて高次存在から力を与えられましたゆめみる宝石


地球を自由で平和な星にする
使命を与えられた私は
人類を覚醒させる力を得るのでしたびっくり




さらに驚いたことに
首から下げている麻紐が
あり得ない形で結び目が出来ており


どうしてこうなったのか理解不能あせる
ほどくのに頭を使うほどでした目


なんだか
面白いことになってきたぞーウインク


宇宙大使danはすべて受け取ります
自分が楽しみでしょーがないクラッカー





そして おやつに合わせて幸さんの
幸せ玄米せんべい届きました~イエローハーツ


新製品の黒にんにく醤油味は
こしょうが効いてて
いけるっびっくりマークおいで


是非ともオススメの一品でーす上差しウインク


 
幸せの玄米せんべいはこちらイエローハート




星