プリシアに
これからの地球で生きて行く上で
大切なことを聞いてみました


教えてもらったことを
箇条書きにしてお伝えしますラブレター


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


水をきれいにしなさい


分からないこと
目に見えないことを受け入れなさい


不安と恐怖の心
思考を手放しなさい


魂に刻まれた
愛と光の記憶を思い出します


自由な目を持ちなさい


地球の女神に
感謝の気持ちを持ちなさい
女神とは意識です


意識の変わった者から
次元の上昇が始まります


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が感じたこと受け取ったことは手紙


いきとしいけるもの
すべての生命に欠かせない水を大切にする


星人 天使 神仏 宇宙船が姿を現したり
地球創世の真実が明かされても
心配や拒絶することなく優しく迎える


その事実を理解出来ない人へ
愛と光の手を差し伸べ覚醒を後押しする


地球で起きていることすべて
破壊と再生も浄化と進化もすべて


地球は人の意識で動いている
地球は感情をもっている


…と受け取りました


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


地球と人類の次元上昇には
一人ひとりの意識の変化が重要なんだなぁ


愛と光への神聖なる光の道のりは
尊い浄化をも乗り越えられる


だから
すべてに感謝と真心をもってハート


ありがとうおねがい





星