5月1日の21:00 新月の夜
春日山で行ったエネルギーワークの
備忘録になります龍




時間前再び参加者の方と龍の名前を伝え
私と銀龍の春日は春日山へ飛び


タケミカヅチノミコト様と空海様に
ワークの立ち会いのご挨拶をします


空海様は春日山上空で左手から光を放ち
大きな光の空間を作りました


悪いエネルギーは
入ってこれないないそうで
安心して善行をしなさいと言われました




参加頂いたのは6名7柱の龍
黄龍 藤色龍 オパール龍 濃紺龍
エメラルドグリーン龍 さくら色龍 輝黒龍


たてがみ辺りに乗る人
前足辺りの背に乗る人それぞれ



タケミカヅチノミコト様は春日山山頂で
龍さんたちを優しい眼差しで見ています


宇宙と地球に感謝の気持ちを伝え
受け取った愛の力で人と龍による
さちゆたか玉作りが始まりました



龍さんが円陣を組んでいると中央に
宇宙からの青いエネルギーと
地球からの白いエネルギーがぶつかり
青白いエネルギー体が出来ました


そのエネルギー体から龍さんが手に取り
さちゆたか玉にすると色が変わりました


白色 金色 黄色 青色
皆様のさちゆたか玉はとても美しく輝き
龍が携えています


私は龍さんたちに
さちゆたか玉を地元の氏神様に
奉納するようにお伝えして


ベランダに出て
皆様が帰る姿をお見送りしました


6府県の地元の氏神様へ
奉納されたさちゆたか玉はゆめみる宝石


参拝された方へ
豊かで幸せなエネルギーを
分かち愛が出来ます虹


ステキな光の仕事をされた皆様と
龍さんに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


今回のワークに共鳴しご参加頂いた皆様
ありがとうございましたお願い


繋がる次元により
心が受け取る世界は人それぞれスター


皆様のご感想を拝読し
感じたこと見えた世界に感動しましたおすましペガサス


これからも龍との絆を深め龍
さちゆたかにお過ごし下さいおねがい


愛と光と感謝をこめて

soradan☆





星




 龍の卵セッションはこちら龍