揺さぶりは負の記憶と結び付きます


先日私の統合のための揺さぶりがあり
やり取りを聞いていた妻へも影響して
揺さぶりがありましたピリピリ


女性が夫からDVを受けるところを
妻は見てしまい
大変なショックを受けていましたショボーン


聞いた私も驚きましたガーン
普段は子ぼんのうで笑顔で挨拶する
優しそうな方が…


人の心には
負の揺さぶりの連鎖も起こることを


二人で確認し愛 寄り添い愛
統合することが出来ましたハート


遠隔ヒーリング 自己ヒーリング
ワーク 瞑想の後スッキリするのは流れ星星空


心の平穏と和魂を保つための
高次の存在と人との
光のバトンなんだなぁ虹


これから愛と光への統合のために
揺さぶり お試しがあっても
二人でクリアしていけるなぁおすましペガサス


人として生まれるということは
学びと経験をするためふんわりウイング


一人で解決出来ない時は
ハイヤーセルフ 守護チーム
神仏 天使 宇宙存在に委ねていいおすましスワン


最善の道となるよう
見守ってくれているのですからおねがい






星