私は思います


すべての人が自分の心を内観し
心のままに自由に暮らせたなら
どんなに素晴らしい世界になるだろうゆめみる宝石


三次元の体を持ちながら
高次元に繋がりバランスを保てたなら


再生された地球でどれだけ自由に楽しく
幸せに生きていけるだろう花束


自分の思考やスピルチュアルな能力を
ポジティブエネルギーに使うなら


エゴで支配することも
支配させることもなくなりブルー音符


恐れを抱くことも
抱かせることもなくなりピンク音符


依存することも
依存させることもなくなるむらさき音符


どのような光もその時に必要な
お互いの周波数が共鳴し愛宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
必要なエネルギーのバトンをしている虹


一人ひとりが自分を育て
一人ひとりが人を育て
新しい世界を切り拓いていくハート


幸せは自分の心が決める赤薔薇


幸せな人生は自分の心で切り拓く花束


そんなさちゆたかな
地球にしていきたいなぁおすましペガサス


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


もなか美味しかったブルー音符ピンク音符
さちゆたか玉の入った可愛いい招き猫
さっちゃんと命名しましたハート
Iさんありがとう照れ




星